千葉カントリー野田コースを見に行って来ました

イメージ 1

今日はバイクで千葉カントリー野田コースを見に行って来ました。

コースを見ると日本女子オープンゴルフの準備はほぼ完了かな?と言う感じでした。

あと、練習場が公道に面しているので、ちょっとだけ様子を見て来ました。
(皆さん気合が入って真剣な眼差しでした。メジャータイトルですからね。)

今週は天気があまり良くないので、観戦に行く週末だけでも天気が持ってくれると有り難いです。

↓練習場では多くのプロが練習をしていました。(こんな雰囲気でした。)
イメージ 2

↓人気も無く着々と準備が進んでいる様でした。(ラフ伸びてました。)
イメージ 3