昨日は日本女子オープンゴルフを見て来ました

イメージ 1

昨日は日本女子オープンゴルフをA日さん、K澤さんと見に行って来ました。

午前中は小雨なので傘も差さずに観戦できたのですが、午後は本降りの雨で傘を差しながらの観戦でした。

今回はK澤さんお気に入りの堀琴音ちゃんの組を中心に観戦しました。

プロやトップアマのスイングはレベルが高いけど勉強になります。
真っすぐ飛べばゴルフは簡単ですよね。(曲げなければ・・・)
あと、バンカーやアプローチは”ふわり”と柔らかいボールで寄せて来ますね。
グリーンは本当に早そうでした。傾斜に掛かるとコロコロと止まりません。

ゴルフの観戦が終わってからは川間でI部さん、JIN君と合流して居酒屋で軽めに一杯やって帰りました。

充実した1日でした。(天気が良ければ最高だったですね。)

↓練習場の雰囲気だけです。(遠目の撮影だから許してね。)
イメージ 3

明日は台風一過で気温が上がり35℃位になるみたいですね。
今も外は生温い湿った風が吹いています。

あまり被害が無く台風が通り過ぎると良いですね。

↓今朝は御袋と奥さん、子供達を千葉カントリーまで送ってからカナーレに顔を出しました。(スタートが早くてあまり見る時間が無かったそうです。)
イメージ 2