今朝もカナーレに行って来ました。

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、M澤さん、I部さん、K川夫妻が来ていて、途中からK澤さん、I川さんが合流しました。

日本女子オープンゴルフが開催間近なので、その話題とXXIO Xの話題で盛り上がりました。

日本女子オープンの観戦は、土曜日に行って来ます。

練習を早目に終われせて、次女の運動会に行ってきました。
(天気は良かったのですが、直射日光が当たるとまだまだ暑いですね。)

↓M澤さんのXXIO Xです。飛びそうな感じです。
イメージ 2

↓真っ先に日陰を選んでの場所取りです。本当に暑い・・・ι(´Д`υ)アツィー
イメージ 3