今日はアスレチックゴルフ倶楽部にGDOの大会に行って来ました

イメージ 1

今日はアスレチックゴルフ倶楽部にGDOの大会に参加して来ました。

朝方の雷雨で開催も心配されていましたが、コースに着くころには良いお天気になりました。

一般道で1時間15分位で到着するかなと思っていましたが、国道と交差する信号で渋滞にはまり

到着はスタート30分前、スタート時間も早まっており何も練習出来ずスタートです。

結果はアウト52、イン42と大荒れのスコアでした。(予選通過は無理でしょう。)

後半のインコースは5ホールはパーで、カップにけられてホールも2ホールあったので30台も・・・

出せたかも知れません。(前半が悔やまれますね。)

写真を撮れらている方が何人かいたので、秀パパも1枚だけ撮影してみました。(↓良いお天気でした。)

イメージ 2

参加賞は以下のタオル、ボール、スコアカードホルダにコースからの優待券です。

普段なかなかラウンド出来ないコースでの開催なので、年に1回位は参加しても良いかなと思いました。

イメージ 3