今日は内原カントリー倶楽部に行って来ました。

イメージ 2

今日は夏休みを利用して内原カントリー倶楽部に行って来ました。

午前中は雨が降っていましたが、合羽を着なくてもラウンドできるくらいの雨でした。午後も薄曇りで逆に暑さもそれほどでもなく、快適にラウンドが出来ました。

クラブハウスからインコースのスタートホールまでカートで10分近くかかるとの事で、練習もそこそこにスタートホールに向かいました。

コースはフラットな林間コースであまりアップダウンはありませんが、グリーンに特徴があり少し難しく感じました。

レギュラーティーからで、スコアはイン43、アウト38でした。

↓本日ご一緒したI川さん、K澤さん、Kくんです。
イメージ 1

↓コースは全体的にこんな感じでフラットです。Kくんのショットはおまけ。
イメージ 3

↓夜は流山の花火を見に行って来ました。
イメージ 4

↓川面に映る花火も奇麗でした。
イメージ 5

↓風下でしたが煙も赤くなって奇麗でした。
イメージ 6