お彼岸の中日ですね

イメージ 1

今日はお彼岸の中日ですね。

豊四季のおばさんの彼岸参りに行った後、近くの小菅製パンで直売があったので寄って見ました。

「ワケあり販売」ののぼりが出ていますが、何が訳ありなのでしょうかね?(ホームページに書いてあります。)

取り敢えず「レーズンコッペ」(下の写真)を1袋30個入り500円と菓子パン類を買って帰ってきました。

コッペパン1コ20円しない計算ですよね。(安~いですね。)

給食専門の製パンやさんなので、種類はそれなりですよね。(コストのかかるパンは無いです。)

つくりたてのパンを子供達は美味しそうに食べていました。(朝食は暫くこのパンです。)

秀パパの友達のN山さんの会社も小菅パンと取引があり、都内まで納品に行くようです。

イメージ 2