今朝もカナーレで練習です

イメージ 1

今朝もカナーレで練習です。

今朝はいつも運河駅から歩いて来るCHAさんを拾ってカナーレまで来ました。

昨日お休みのM澤さん(実はラウンドでした。)もお見えになり、皆さんと楽しく練習開始です。

やはり昨日練習してるだけあって、小池先生にもこの調子で行きたいねとのお言葉を頂きました。
(たまには引掛けのボールも出ますけどね。)

M澤さんもワンポイントで大きく打球が変わりました。(基本は出来てきてますからね。)

また、小池塾のS井くんが太平洋クラブの共通会員権を買ったので、是非、御殿場コースに行きましょうとの

話になりました。(一度は行って見たいですよね。)

太平洋クラブは、近くにも成田、江南、市原、美野里、シャーウッド、ヒルクレスト、今度行く益子と色々と

ありますから飽きなくていいですよね。(うらやましい。)

イメージ 3

ゴルフの練習の後は、三越前まで子供達を迎えに行きました。

何でも見たい映画があると言う事でコレド室町まで行って来ると言って出かけましたが、12時30分からは

部活動があるのでどうにか間に合う方法は・・・、高速を使うしかないで車で迎えに行きました。

12時に首都高の箱崎インターに乗って、12時25分前には子供を送り届ける事が出来ました。

高速が空いていると、アッと言う間に着きますね。(距離も20km強ですから)

事故渋滞だけでも無くしてほしいです。(大迷惑・・・

イメージ 2