ゴルフ場はグリーンが命ですね

イメージ 1

ダイヤグリーン倶楽部の会報にもグリーンキーパーさんの頑張りが紹介されていましたが、

やはりゴルフ場はグリーンが命ですから、良いグリーンキーパーさんが居るゴルフ場には

お客さんを連れてきたくなります。

小池先生も良いグリーンで良い仕上がりですねと、褒めていました。

セルフ中心の運営でグリーンのメンテナンスが大変ですが、頑張って下さいね。

秀パパもなるべくビジターを連れて遊びに行きます。倶楽部競技にもなるべく参加しないと・・・折角の
良いグリーンですからね。皆さんお誘いしますからね。

グリーンに上がったら、自分のボールマーク+2つの以上のボールマークを直す様に心掛けます。