今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。

イメージ 1
 
今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。
 
倶楽部ハウス前の遅咲きの枝垂れ桜が満開でとても綺麗でしたので写真をパシリ。(↑の写真)
 
今日は我孫子のK子さん、土浦のN尻さんとご一緒です。お二人ともゴルフが大好きで
とても楽しそうにラウンドされていました。
 
先週の暖かさから比べると少し肌寒かったのですが、真冬の寒さとは違いますね。
風もそれほど無く、皆さんと楽しくラウンドさせて頂きました。感謝です。 
 
成績はOUT=44 IN=44 の 88打でした。
 
ドライバーは安定してきましたが、アプローチがイマイチでした。反省しないと・・・。
これからの気温の上昇と共にスコアもアップさせます。
 
フェアウェーもだいぶ緑が濃くなって来ました。(↓の写真)5月4日(日)にM澤さん、JUNくん、
K原くん達とラウンドを予定していますが、その頃にはもっと緑が濃くなっているでしょう。(楽しみ~)
グリーンも良い仕上がりですので、皆さん楽しみにしてくださいね。
 
イメージ 2