今朝もカナーレに行って来ました

イメージ 1
今朝もカナーレに行って来ました。
 
子供達が秀パパの実家の炬燵でゆっくり休みたいとの事で、子供達を実家に少しだけ預けて、練習に来ました。
 
今朝もアイアンを中心にゆっくりタイミングしたスイング作りに専念しました。
 
小池先生には、どうしても優しく打ちなさいとアドバイスされてしまいます。
やさしく打つのは難しいですね。
 
イメージ 2
M澤さんのヘッドスピード測定器で皆さん盛り上がっていました。
 
M澤さんのナイスヨットの時にヘッドスピード57kmが出ましたが、測定器がびっくりしたのかな?と思いました。
 
正しく測定出来た時には、それなりの正しいヘッドスピードが表示されます。
 
次回、時間がある時に使わせて下いね。