今日まで仕事でした

イメージ 1
 
今日は既にお休みの方も多いと思いますが、秀パパは今日まで仕事でした。
 
と言う事でつくばエクスプレスも空いてると思いきや、早々休日ダイヤ?で運転本数が少なく
結構電車も混んでいました。(休日ダイヤにするの早すぎない?)
 
東武スカイツリーライン等は平日ダイヤなので、空いていて快適でした。
 
午前中に仕事をほぼ片づけて、夕方から机廻りや作業場の簡単な掃除を終えて帰路に就きました。
 
帰りはソラマチに寄って「船橋屋のくずもち」を買って帰りました。
ソラマチは休みのせいか賑わっていましたね。
 
秀パパも明日から冬休みです。 主夫しないとね。
 
イメージ 2