今日はダイヤグリーンに初ラウンドに行って来ました。

f:id:hidepapa72:20200105175722j:plain

今日はダイヤグリーン倶楽部に初打ちに行って来ました。

今朝は昨日の雨で路面が凍りつき、国道6号線の牛久の高架では3ヶ所で事故が発生していてお巡りさんが事故の対応でお忙しでした。

秀パパも何とか3回ほどスリップしましたが、時間通りに何とか無事にダイヤグリーンに到着しました。

今日はメンバーのM川さん、M本さんとご一緒しました。M本さんはアスリートでトライアスロンにも参加されそこそこの成績を残されているそうで、ラウンド中もカートに乗る事なく、走ってラウンドされていました。

f:id:hidepapa72:20200105180026j:plain

今日は午後から少し雲が出ましたが、終日天気は穏やかで楽しくラウンドする事が出来ました。スコアはアウト48、イン42で、暖かくなった後半が42でラウンドできたので初打ちとしてはまあまあかな?、明日から仕事ですが、何とか頑張れそうです。

f:id:hidepapa72:20200105180218j:plain

帰りに「なだろう」でいちごを買いたいと思いましたが、いい値段がするので買うのを止めて、干し芋涸沼シジミを買って帰りました。

f:id:hidepapa72:20200105175911j:plain

帰りは富士山を見ながら帰りました。今日は常磐自動車道も空いていて17時には自宅に着くことが出来ました。

f:id:hidepapa72:20200105175642j:plain