柏市の公設市場で買い物です

イメージ 1
 
今日は柏市の公設市場で、お正月用のマグロやお雑煮様の鶏肉を買って買って来ました。
 
駐車場も一杯で、車を空いた駐車場に停めようとしたらチンピラみたいなオヤジに強引に割り込まれ
とても気分が悪かったです。(折角の楽しい買い物が~子供が居るので喧嘩も出来ません。
 
どこにでも居ますよね。一般常識が分かっていな自己中のいい年した大人が・・・。
(運動会や授業参観でも居ますからね。凄い柄のシャツにドレスアップしたワンボックス車で・・・)
 
そんな話は別にして、写真の様に市場の中も大勢の人で賑わっていました。
 
イメージ 2
 
夕飯は市場で買ってきた豚バラとママの実家の白菜で重ね鍋を作って見ました。
後はホウレン草のお浸しと大根とわかめの味噌汁、市販のマカロニサラダです。
 
UEUEさんに秀パパの台所姿が想像出来ないとメールを頂きましたが、何とか頑張って主夫してます。
今は食事の用意が一段落したので、ビールを飲みながらブログを書いてます。
ブログを書き終えたら、後片付けが待っています。(暫くはゆっくり出来ませんね。)
 
イメージ 3