今朝もカナーレで練習です。

イメージ 1
今朝もカナーレで練習です。今年最後の小池塾の練習なので早起きをして練習場に行ってきました。
 
今朝は久しぶりにK原くんも練習に顔を出しました。(疲れ気味の顔をしていました。)
クラブのヘッドカバーはONE PEACEで統一されていてカラフルでした。
 
秀パパも今日からはグリップをインターロッキングに変更して練習開始です。(少し違和感が・・・)
でも、慣れるとボールが安定しそうですね。(小池先生も薦めてくださいました。)
小池先生に来年の目標をどんなに悪くてもハーフ43打以内でラウンドする事と言われました。
(悪いスコアを出さない目標の方が厳しいですね。相当ゴルフを安定させないとね。)
 
小池先生もインターロッキングのプレイヤーで、グリップを見せて頂きました。
長年のプロ生活で、左の人差し指がインターロッキングのグリップに合うように曲がって
しまったとの事です。(流石ですね。年季が違います。下の写真)
 
最後になりますが、
小池先生、塾生の皆さん、今年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
 
イメージ 2