ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

イメージ 1
 
今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。
 
メンバーはシングルのH本さん、H野さん シングル手前のN本さんとご一緒させて頂きました。
 
シングルのお二人はブレの無いショットでパーを積み重ねていました。
 
ただ、アゲインストの風が強かったりして力が入ると、少し崩れたりしますね。(仕方ないですね。)
 
今日はグリーンの仕上がりが良い(早い)うえに風が強く、なかなかスコアをまとめる事が出来ませんでした。
 
秀パパのゴルフも前回(9/6)とは異なり我慢のゴルフで、アウト44、イン44の88でした。
 
10月の月例杯までは暫くゴルフはお休みです。(子供の運動会やらシステム移行でね)
システム移行が順調に終われば3連休はフル出勤しなくて済むので、メンバー枠で行けるかな?
 
まだまだフェアウェーは綺麗です。(下の写真はNo9の2打地点です)
イメージ 2