浅見カントリー倶楽部備忘録(その他編)

今回も少し写真を撮りながらラウンドしましたので、ご一緒された方々を少しだけ載せます。
 
下の写真は中コースNo2ホールの2打目を打つM澤さんです。顔が残り体が流れず良いインパクトです。
残り150Yをナイスオンで楽々パーでした。(練習の成果ですね。
奥に映っているN本さんもバンカーから2オンでした。皆さんやりますね。
イメージ 1
 
南コースは下の写真の様に武具池に囲まれたホールが2ホール続きます。
イメージ 2
 
下の写真は南コースNo6ホールのUEUEさんのショットです。こちらに向かって来そうですが、ピンそば3mに
ナイスオンでした。しっかり肩が入っていますね。
イメージ 3
 
下の写真は南コースNo9ホールのグリーン周辺です。ロングを2打でここまで持って来ましたがバンカーショット
が寄せきれずパーでした。(微妙な方向と距離感で寄せられませんでした。
イメージ 4