今日はカナーレで早朝練習です

イメージ 1
今日はカナレーで早朝練習です。
 
打席はNo232で、少し曇っていてボールが見にくいと思いましたが、思ったよりも空は明るく何とかドールの軌道を見ることが出来ました。
 
普段の日曜日ならもう少し混んでいるのですが、曇りのせいか打席の半分位しか埋まっていませんでした。
 
太陽が出ないので、少し肌寒かったです。
 
 
 
イメージ 2
今日は2階の右側の打席は小池道場のメンバーだけでした。
 
いつもの通り雑談をしながら楽しく練習です。
 
今日はロングアイアンを気持ちよく振り抜く練習を中心に練習をしました。良い感じでクラブが抜ける時と少しダフリ気味の時と安定しませんね。
 
ショートアイアンやタラコUTのように気楽に打てるようになりたいです。
 
 
 
イメージ 3
M澤さんのアプローチのフィニッシュです。
 
M澤さん自身も気に入っているアプローチショットのフォロースルーですので、ちょっと載せてみました。
 
今日は腰からスイングを始動するイメージを掴んだので、しっかりとした大きいボールが出ていました。
 
M澤さん進化していますよ。