ダイヤグリーンの月例杯に参加してきました

イメージ 1
 
今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。
 
色々あってダイヤグリーンの月例杯に参加できませんでしたが、久しぶりの月例杯は楽しみです。
 
成績の方はアウトコース50、インコース40と大波のスコアになってしまいました。
 
午前中から猛烈な暑さでヘトヘトになってしまい、ホールアウト出来るかも不安な状況でした。
そして、最終18Hでは怪しい空模様になり突風も吹き始め大変でしたが、空気も入れ替わり
一気に涼しくなり汗も引いて行きました。
 
今日は本当にバテてしまい、何もする気になりません。早目に寝ます。
 
本日のメンバーのK清さん、Y下さん、M野さんです。この後突風が・・・。
イメージ 2