今朝はカナーレで練習です

イメージ 1
今朝はカナーレで練習です。
 
曇り空でボールが見にくいですが、いつも通り233番打で練習開始です。
 
8時30分過ぎには小池先生もお見えになり、ワンポイントアドバイスを頂きました。やはり突っ込みを指摘され、我慢してボールを見るように言われました。
 
あと、パブリックミッドアマのスタート表を見て頂き、楽しいで来るように言われました。
 
イメージ 2
7時30分過ぎですが、土曜日なのでご覧のように空いていました。
 
日曜日は忙しい(ゴルフが続く?)ので暫くは土曜日に練習かな?
7月には夏祭りもあり打ち合わせやら準備やらで土曜日も危ないかも?
 
今日はこれから子供がジャズフェスタに参加するので、そちらを見に行きます。
上手く吹けるかな?(トロンボーン
 
 
 
 
イメージ 3追加になりますが、子供が猪俣猛さん達とコラボするとの事で流山文化会館まで行って来ました。
 
プロの演奏なので撮影は禁止なので、文化会館の写真だけを掲載します。
 
ジャズの名曲の「モーニン」を聴いたり、子供達とのコラボの「アメリカン・パトロール」を聴いたりと楽しい時間を過ごす事ができました。
「モーニン」と言うよりも「美の壺」のテーマ曲と言った方が分かりやすかな?
 
明日はノースショアで久しぶりのラウンドです。今日みたいに何とか雨が持ってくれると良いな~。