藤の花、つつじの花をパシャリ

イメージ 1
 
今日は子供と病院を掛け持ちで疲れました。
 
子供が副鼻腔炎のようで小児科に行き、レントゲンの検査や血液検査やらで午前中かかり、
お昼は歯科医院に予約を入れてあるのでそちらも行き、午後は体に少し湿疹があるので
皮膚科に行って薬を貰って来ました。
 
8時から15時過ぎまで掛ってしまい、家に帰って来てから部屋の掃除と金魚の水槽の掃除をして
今の時間になってしまいました。
 
近所の公園の藤の花がきれいだったのと、自転車でぐるり散歩をして自宅周りのつつじが綺麗なので
写真を撮ってみました。
 
明日は子供達と船橋市にあるアンデルセン公園に行って来ます。
その前に5時30分に起きて、カナーレに練習に行って来ます。
 
29日火曜日にウインザーパークゴルフに行く予定ですが、今日の予報では傘マークが消えて
何とか天気が持ちそうです。有難い事です。感謝。感謝。
 
イメージ 2