今朝はカナーレに練習に行きました

f:id:hidepapa72:20200418215717j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

皆さんテレワークなどで外出を控えているので、久しぶりに話が出来て気分転換になると言っていました。小池塾のメンバーでコロナの感染は考えづらいのですが、皆さん意識して距離を置いていました。秀パパは1時間ほど居て切り上げました。

大雨の中ですが、そろそろ夏物野菜の苗を買わないといけないので、岩井のさいとう種苗まで苗を買いに行って来ました。大雨だったので、お客さんは誰も居なく母親と二人でゆっくり苗を買えました。

f:id:hidepapa72:20200418215751j:plain

雨が上がって外に出てつつじを見て来ました。咲き出すのが早いですね。

f:id:hidepapa72:20200418215828j:plain

明日は大きな家具などの引っ越しです。大きな物を運んでGW中には小物を運んで引っ越し終了です。コロナだと挨拶も難しいですね。天気が良くなって良かったです。

f:id:hidepapa72:20200418215903j:plain