今日も忙しい一日でした

イメージ 1

今日も掃除をしたり、銀行に行ったり、病院に行ったりと忙しい一日でした。

今朝、実家に泊まっている子供を迎えに行く時に、水鉢に氷が張っていました。↑(だいぶ冷えたようです。)

午前中に少し片づけをして、お昼頃に銀行に用事があり柏まで行って来ました。↓
(銀行の数も多いので、柏に行くと用事一気に片付きます。)
イメージ 2

父親が昨日、ペースメーカーを入れる手術をしたので様子を見に行って来ました。
(手術したとは思えないくらい元気にしていて、早く帰りたそうでした。)

病院なので10分ほど様子を見た後、江戸川の土手の辺りを散歩して来ました。↓

明日は、カナーレに練習に行きます。(平日料金なので少し多めに打つかな?)
イメージ 3