カナーレでの早朝演習&ふなばしアンデルセン公園

イメージ 1
今日は8時にアンデルセン公園に行くので、その前にカナーレで軽めに練習です。
 
今日は右手首を意識して、アドレスまま、もしくは少しスライスを意識してスイングしました。
 
右手首をきちんとアドレスと同様の位置に戻せると、クラブのロフト通りの高さのボールが出て良い感じでスイングで来ました。
 
これだけ朝が暖かいと早朝ゴルフ練習が気持ちいいですね。
 
イメージ 2
早朝練習を7時30分に切り上げて、船橋市にあるアンデルセン公園にYUKAちゃん、YUKIちゃんの友達と行って来ました。
 
流山からは国道16号に出て、小室の交差点を曲がって直ぐなので、40分位で到着です。
 
開園ちょうどに到着したので、駐車場もすんなり停められて良かったです。
 
園内に入ると、ビニールシートや簡易テントが沢山設置されていました。(だいぶ人が来ています。)
 
イメージ 3
園内は写真の様に水車があったり、色々な花が植えられていてとても良い雰囲気でした。
 
デンマークを意識した色々な建物もあり大人も楽しめます。
 
秀パパの好きな里山もあり、YUKAちゃん達はドジョウを見たり、オタマジャクシを見たりして喜んでいました。
 
YUKIちゃん達は、水遊びをしたり、アスレチックをしたりして体を使って思いっきり遊んでいました。
 
イメージ 4お昼近くになると写真の様に簡易テントで公園内はとてもカラフルに彩られていました。
 
明日は学校なので15時30分過ぎにアンデルセン公園を出て、道路もそれほど混んでいなかったので16時30分には流山に到着しました。
 
今日は疲れたので、早めに寝ましょうね。
 
明日1日会社に行けば、29日は楽しいゴルフです。