今日もカナーレで練習です

イメージ 1
今日もカナーレで練習です。
 
今日は1番で到着したので、皆さんが到着するまで30分位しっかりと小池先生に見て貰いました。
(52°~ドライバーまで・・・)
 
今日は久しぶりの快晴の中での練習でしたので、気分よくクラブを振る事が出来ました。
 
小池先生にも「丸みのある良いスイングでね~。」とほめられました。
幾つになっても、褒められるのは気分が良いですね。
 
イメージ 2ブログでも紹介したフットジョイのソフトスパイクを履いて練習をしてみました。
 
今まではスニーカーで練習していましたが、これからはソフトスパイクで練習ですね。
 
特にグリップ感が良いです。
(気分的なものかも知れませんが、いい買い物をしました。)
 
明日の午後ハーフにも履いて行きたいと思います。
 
これから流山おおたかの森SCに
行って見ます。