今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝は、カナーレに練習に行って来ました。

土曜日は色々と資源ごみを出したり、簡単に掃除をしたりして8時頃に到着です。

既に皆さん到着されて、小池先生から指導を受けていました。

秀パパも小池先生からいつも通りのアドバイスをいただいて、練習に励みました。

明日は良い感じのゴルフが出来そうな気がします。(スコアは別としてね。)

M澤さんにも小池先生からお言葉をいただいておりますので、明日お知らせしますね。

三連休のせいか10時頃には、2階打席は小池塾のメンバーと数人しかいませんでした。

↓こちらは夕方の追加です。虹が見えたので・・・。

夕方に虹が出ていましたので撮影して見ました。左奥に見えるマンションが柏の葉キャンパスのマンションです。

何か良い事がありそうな気分にさせてくれますね。(明日は楽しいラウンドになりそうです。

イメージ 2