あなたも大事な時に必ず転ぶ(森元首相)

あなたも大事な時に必ず転ぶ・・・(失言する)。
 
あなた = 森元首相
 
自分の事が全然分かっていないですね。
 
肝心な時に失言して、こけているのは自分なのにね。(分かってないな~こけまくっているのに)
 
76才にもなって、いい年して情けないですね。(逆に可愛そうです。哀れ・・・)
いい年しても性根が腐っている人間は何を言っても駄目ですけどね。
(また失言するよ・・・だって、私、反省しないので・・・)ドクターXのパクリです。
 
東京五輪パラリンピック組織委員会の会長ですって???(本当にいいの)
76才なので男性の平均寿命から考えても6年後は生きているな?(危ないね・・・
平均余命から行くともしかしたら生きちゃうかも・・・?
 
真央ちゃんのフィギュアフリーの演技をみて思わずブログに書いてしまいました。
真央ちゃんの泣き崩れる姿を見てうるっとした秀パパでした。
 
明日は、久しぶりに小池道場とクリアビューでの午後ハーフです。
 
午後ハーフの様子はブログにアップします。
 
写真はお正月に散歩したクリアビューNo11です。(風が無いといいな)
イメージ 1