今日もカナーレにて練習です

イメージ 1
今日も昨日に続きカナーレにて練習です。
 
今日は小池先生や小池道場のメンバーも一緒なので、色々と雑談(午後ハーフで行く越谷ゴルフの話など)をしながら楽しく練習です。
 
一人でじっくり練習するのも良いですが、小池先生や皆さんに客観的な視点から見てもらうのも良いですよね。
 
なかなか自分では気付かない事もたくさんありますので・・・。
 
 
イメージ 2
午後のラウンドに向けて小池先生のアドバイスを真剣に聞いているM澤さんです。
 
これからコースに出るので、ショートゲームのアドバイスを受けていました。
フェースを開いて高いロブショットのアドバイスです。フェースを開いている分、フルスイングをしても50ヤードも飛ばない事を実感して、練習をしました。
 
秀パパも5Iでのアドバイスを受けました。久しぶりの5Iは難しいですね。
日々練習あるのみです。
イメージ 3
日曜日で朝から気温も暖かかったので、8時過ぎには2階打席も満席の状態でした。
 
まだまだ寒い季節ですが、暖かい日なら早朝練習でも満席になるでしょう。
 
午後は越谷ゴルフのハーフに行きましたが、ちょうど季節風が吹き始めて、最初は暖かい北風でしたが、暖かい空気が抜けた後は、鼻水が出るほど寒くなってしまいました。
 
今晩は、録画してある「ゴルフ侍!見参」を見ながら暖かくして寝ます。
 
越谷ゴルフの情報は明日報告します。