今朝もカナーレに行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝はI沢くん、I部さん、JINくんが来ました。

今朝も生徒が少ないので蒸し暑くて大変でしたが、小池先生のレッスンを真剣に受けて来ました。

長いクラブで尚且つ疲れて来るとどうしても腰が逃げるので、小池先生に鍛えていただきだいぶ改善しました。

平日もシャドウピッチングではないですが、シャドウスイングでイメージ作りをします。

ゴルフ練習が終わってから、子供が東京スカイツリーのアニメショップに行きたいと言うので行って来ました。

七夕飾りの前の噴水で小さな子供たちがはしゃいでいました。(暑いから楽しいよね。)↓
イメージ 2

午後は川間に用事があったので久しぶりにアルバ行って見ました。↓

これだけ蒸し暑くても満席で、何人かは打席待ちをしていました。あと、女性が増えましたね。

日本女子オープンゴルフ前の我孫子ゴルフは2か月前からビジターを制限しているとの事で、ブログを書きながら夏休みに行けそうなコースを探しています。(宍戸ヒルズ?美浦ゴルフ?太平洋美野里?)
イメージ 3