ラフォーレ蔵王リゾート&スパの雰囲気です

イメージ 1
宮城蔵王の旅行でお世話になったラフォーレ蔵王リゾート&スパの雰囲気です。
 
部屋は広く4人がゆったりと寝ることが出来ました。布団を敷いてもテーブルを使えるぐらい広い部屋で、取り敢えず布団を敷いておいて、いつでも寝られるようにして、皆とトランプをしたりして遊びました。
 
また、空調が効いていて、お風呂上りではちょっと暑いぐらいでした。
寝るときは、空調をOFFにして朝までぐっすり寝られました。
 
イメージ 2
6階の部屋なので写真の様な景色を眺める事が出来ました。
 
泊まった部屋の窓の向きは太平洋側なので、朝7時過ぎに太陽が昇ってくるところを見ることもできました。
 
廊下を挟んだ部屋は、蔵王の山々を見ろことが出来そうですが、生憎と雲が掛っていて山の景色を見ることはできませんでした。
 
丁度、ホテルの上で雲が切れていて、雪の降る境目の様でした。
 
 
イメージ 3
お風呂は2階から行きます。
 
写真は源泉掛け流しの不忘の湯の案内です。こちらは源泉掛け流しなのでとても熱くて気持ちのいいお風呂でした。
 
もう一つ体を洗えるお風呂もあります。
そちらの方も、遠刈田温泉からお湯を引いていますが、水を加えて温度を下げているそうです。
 
ぜひもう一度行って見たいですね。
子供達も大変気に入っています。