蔵王のお土産で一杯です

イメージ 1
先ほどまで流山おおたかの森セントラルスポーツで少し鈍った体をいじめてきました。
 
で、少しお腹が空いたので蔵王のお土産で一杯です。
 
モッツアレラチーズにトマトを挟んでバジルソースを掛けた簡単なおつまみなので、子供たちが作ってくれました。
 
疲れてお腹が空いていたので、美味しく頂きました。
 
写真の温麺は明日のお昼かな?
イメージ 2
他にもクリームチーズとかありますので、ゆっくり晩酌でもしましょう。
 
明日は小池道場のレッスンがありますが、今晩から少しですが雪が降るみたいなので、ちょっと心配です。
 
先生に見てもらうと、違いますからね。
 
明日の朝目が覚めて、一面の銀世界でない事を祈りましょう。
(子供達は雪が楽しみのようですが)