森永高滝カントリー倶楽部の備忘録(その他編)

いつもの事ですが色々な写真を撮りましたのでブログに載せますね。
 
先ずは倶楽部ハウスですね。洋風(ヨーロッパ風?)の落ち着いた感じの建物です。
空の青さと、夏らし雲と、フェアウェーとグリーンの濃い緑、良い感じの写真が撮影出来ました。
イメージ 1
 
広~く、長い練習場です。1カゴ(24球)サービスなので皆さん練習してます。(無料に弱いよね。)
イメージ 2
 
こんな感じで簡単な朝食が頂けます。有難いサービスです。 喫茶室の様な部屋で食べました。
イメージ 3
 
No9グリーンとNo18グリーンが繋がっている繋グリーンの写真です。(ソフトバンクのコマーシャルにもなりそう。)
イメージ 4
 
最後に噂のカギの無いロッカールームです。脱衣籠も無いのでここからフル○○でお風呂まで行きました。
イメージ 5