本日は良い天気!

イメージ 1
今朝は良い天気ですね。
 
こんな良い天気の日は緑のフェアウェーをのんびり歩きたいですね。
(ナイスショットしてね・・・
 
少し早目に駅に着いたので、写真をパチリです。
 
左奥には初石サンシャインゴルフのネットが見えます。体調があまり優れないので早朝練習もご無沙汰です。
最近はゆっくり食事もできないくらい忙しく、夏バテとダブルで来ています。
 
 
イメージ 2
写真は押上から錦糸町にかけての通りです。
 
今週末は牛嶋神社天祖神社の祭礼で、写真のようなのぼりが出ていてお祭りムード一色です。
 
今週末は傘マークが付いているけど、大崩しないといいですね。
そう言う秀パパも16日は富士カントリー笠間に行きますので、最悪でも日曜日位の天気で収まって欲しいです。
一所懸命仕事してるからご褒美を下さい。
レギュラーティーの帝王復活させます。