今日はカントリークラブ・ザ・レイクスに行って来ました。

f:id:hidepapa72:20210809161546j:plain

今日は笠間市にあるカントリークラブ・ザ・レイクスに行って来ました。

午前中はそれほど風も無くラウンドしやすかったのですが、午後から風が強くなり距離感に苦労しました。

本日ご一緒したI川さん、K澤さんです。

f:id:hidepapa72:20210809165039j:plain
今回はNEWコースからのスタートでしたが、スタートホールからプレッシャーが感じられないほど広いフェアウェーでした。

f:id:hidepapa72:20210809164254j:plain

名前の通り池が絡んだホールが多かったのですが、全体にはフェアウェーが広く、池を上手く避けられればスコアはまとまりそうな気がします。

f:id:hidepapa72:20210809162007j:plain

後半は天気も良くなり晴れ間も見えましたが、ホールが進むにつれて風が半端でないほど強くなり、思ったような距離を出す事が出来ませんでした。

f:id:hidepapa72:20210809163847j:plain

練習場も充実していて満足です。普段なかなか出来ない距離の中途半端なアプローチの練習を沢山行いました。

f:id:hidepapa72:20210809161709j:plain