今朝もカナーレに行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行ってきました。

昨日、JINクンが使っているBURNERのXシャフトのドライバーを借りて打ってみると、とても調子が良かったのでちょっと欲しくなってしまいました。(クラブのヘッドが良いのか、シャフトが良いのかどちらかな?)

距離は欲張らないので?真っ直ぐ飛ぶドライバーと短い距離が確実に入るパターが欲しいですね。
(これは練習で何とかなりますからね。一所懸命練習しないと・・・あとは精神力ですね。)

お昼は子供達と江戸川の土手に菜の花を見に行ってきました。

子供達は菜の花の匂いがきついと言って早く帰りたがっていました。(今週末は桜ですね。)
イメージ 2