流山花火大会の様子です

イメージ 1
 
風邪をしまってダウン気味の秀パパです。
今週はお酒も飲まずに、薬だけを飲んでいました。
 
写真は流山と三郷の合同花火大会の様子です。
流山と三郷の合同ですので5,000発+5,000発の合計10,000発の花火大会ですので
そこそこ楽しめました。(このころは元気でした。)
 
子供たちは下の写真ような花火が打ち上がると喜んでいました。
向きに寄ってはぺちゃんこにしか見えないので、綺麗に正面で見られるのは数発でした。
子供たちの楽しい思い出になったのではないでしょうか?
 
明日は早朝練習ぐらいは行きたいです。(50発も打てば十分でしょう。)
 
花火の写真撮影はなかなかうまく行かないですね。
川面に映る花火を綺麗に撮りたいのですが・・・!?
 
イメージ 2