花火大会は大丈夫かな?

イメージ 1

明後日は、夏休みを貰って船橋カントリーでのラウンドですが、延期されていた流山の花火大会みあるので、
子供たちはとても楽しみにしています。

ただ、月曜日の台風の影響で江戸川の河川敷に水が上がり、花火の準備ができない様です。

今朝、つくばEXから見た様子ではだいぶ水は引きましたが、ちょっと微妙な感じですね。

ただ、昨日、今日と予報よりも雨量がすくなかったので、水が引いてくれるといいのですが・・・。

明日からニトリレディースが4日間競技で開催されます。(楽しみにしてます。)

※こんなブログを書いている時に急に大雨になってしまいました。(そろそろ止んで~21時45分)