初石サンシャインゴルフで肩慣らし

イメージ 1
昨日は初石サンシャインゴルフで肩慣らしに行ってきました。
 
前日は飲み会で、あと少しバテ気味の体調なので、10時過ぎに自転車でゆっくりと練習に行ってみました。
 
土日は2カゴで1,600円するのであまり行かないのですが、打席に冷風が噴き出すエアコンがあるので、夏バテ気味で疲れが溜まっているのでちょっと行ってみました。
 
冷風に首筋をあてるととても気持ちが良く、ほっとします。
おしぼりも凍っていました。Cool
 
イメージ 2
エアコンの冷風が気持ちいいのか?沢山の人が練習に来ていました。
(写真です。)
 
冷風の吹き出し口を像の鼻のようなチュウブで変えられますので、打席に向けたり、椅子の方に向けたりして秀パパも練習していました。
 
最近、折角30台が出るようになってきましたので、金曜日の紫カントリーでも是非30を出したいと、気持ちだけは維持しているのですが・・・。
なかなか体が暑さについて行けていません。
ショットも夏バテ気味なので、ちょっと不安です。