夏バテ気味で練習はお休み?

イメージ 1
夏バテ気味で金曜日からちょっと体調がすぐれない秀パパです。
 
昨日は、ちょぅと元気を付けようと近くおラーメン屋さんの「長八」に行ってきました。
 
夏休みの影響かも知れませんが、お昼過ぎに行って、5分も待てば席に座れました。
 
いつもは11時頃から列を作っているのですが、昨日は11時頃お店の前を通って駐車している車が数台でしたので、行ってみることにしました。
 
イメージ 2昨日は、元気を付けたいのでねぎラーメンを注文しました。
 
焼き鳥風の鶏肉と焼きねぎが乗っていて、こってりしているように見えますが、ラーメンに絡まるスープはアッサリ系でとても食べやすかったです。
 
いつもの事ですが、ラーメン1杯では物足りないので、鮭のおにぎりを1コ追加してお腹は満足でした。
 
昨夜は、お祭りの反省会を兼ねた飲み会もありましたので、今朝は別の意味でお疲れです。
 
金曜日に向けて体調回復させます。