本日も小池先生のアドバイスを受けました

イメージ 1
本日も小池先生のアドバイスを受けにアコーディア春日部に行ってきました。
 
今日は6時50分に到着しましたが、6時30分から2時間の打ち放題の人ばかりで、練習が開始出来たのは8時40分近くになってしまいました。ちょっと甘かったです。
 
今日も柔らかく、ゆっくり頭を残すように指導を受けました。
しっかり溜めて打たないとボールが安定しませんから・・・。
分かっているけどなかなかうまく行きません。
イメージ 2
午後はママの実家に枝豆を貰いに行ってきました。
 
枝豆の出荷作業の最中でしたので、出荷作業が終わってから畑の中の枝豆を貰って帰りました。
 
早速、枝豆を茹でて食べています。
 
このブログも枝豆を食べながら、トリスノハイボールで一杯やりながら書いています。
 
枝豆もあと半月の7月上旬で終わりです。もう1回食べられるかな?
 
イメージ 3
ちょっと時間があったので紫あやめ36をちょっと見に行ってきました。
 
視察プレー、練習ラウンドもあるようですが、秀パパは時間もお金も無いので当日のラウンドのみです。
 
小池先生とはスコア82、50位以内を目標にするように言われました。
あと、ドライバーは使わなくても十分にラウンドできるので、ドライバー封印の指導も受けました。
ドライバーが突っ込んで打っているのが分かっているので、左への引掛けで大けがをしないようにとの心遣いと思っています。先生了解です。
柔らかい、ゆっくりしたゴルフをしてきます。
先生がおっしゃる”楽しむゴルフ”もして来ます。(年1回ですから。)