小池先生の指導を受けました

イメージ 1
本日は小池先生の指導を受けにアコーディア春日部に行ってきました。
 
いつもの事ですが、右肩が突っ込んでると言われて綺麗なスイングがなかなか出来ません。ボールを意識すると余計に突っ込んでボールを打ちたくなってしまいます。
 
自分では突っ込まないように意識はしているのですが、小池先生に見てもらうと間髪入れずに体の突っ込みを指摘されます。
月に1・2回ですが自己流に戻らないためにも先生に見てもらうのは良いですね。
イメージ 2本日はM澤さんは都合で欠席でした。
その他はフルメンバーに近い状況で、
K原くんも来ていました。
 
Jクン、K原クンは野田市パブリックのひばりコースにラウンド行くと言っていました。野田市民だと午後からのハーフが2,800円でラウンド出来るので早速行って来ますとの事でした。
18ホールでも3,900円で格安ですよね。(ホームページにも午前・午後の2ラウンド制になったとの事です)
 
 
以前のブログにも書きましたが、色々あって再建に向けて動いているようです。
 
明日はダイヤグリーン倶楽部の盛夏杯に行ってきます。
(お祭りやらイベントやらで1ヶ月振りのラウンドです・・・楽しみだな