主夫しています

イメージ 1
木曜日の天気の予報が悪くなっているので少し心配しています。
 
せっかくの休みなので雨だけは降らないほしいです。今日の今現在(22時)の予報ですとスタートの頃には何とか止みそうですが、午前3時頃まで傘マークですのでちょっと気がかりです。
 
出来たら昨晩か今晩に練習に行きたかったのですが、ママの後輩がダウンで残業との事ですので、秀パパがお迎えやらお風呂の準備やら夕飯の支度(お惣菜を買って来ました。)やらをして主夫をしていますので、練習には行けません。
こんな時もあるでしょう。
 
ここまで来たら、あんまり練習しても変わらないし・・・。
 
それよりも体調管理を十分にして、競技に臨まなきゃね。