パブリックミッドアマチュア選手権予選の組合せ表が来ました

イメージ 1昨日、エントリーコースの紫カントリークラブから東日本男子A地区パブリックミッドアマチュア選手権競技の組合せおよびスタート時間表が届きました。
 
OUTコースの3組目のスタートで7時40分のスタートです。
いつもの初石サンシャインゴルフで早朝練習したら急いでコースに向かわないと7時に間に合いそうもありません。
もう30分だけ遅ければ良かったのですが・・・遅いスタートよりは良いです。
 
イメージ 2男子の参加者は114名で予選通過は16名です。
全体の14%ですので、とても狭き門です。逆に挑戦のし甲斐がありますね。
天候が悪くなければ予選通過には78前後でラウンドしないと無理でしょうね。78だとカウントバックかな。
最終ホールは距離の長くないロングなので、カウントバックもバーディで決まりそうです。
メンバーの顔触れも関東アマやパブリックミッドアマの決勝出場の常連者が多数です。
 
 
 
マチュアですから適度な緊張感で一所懸命かつ楽しくラウンドしてきます。
 
何はともあれ先ずは試合に向けて練習しましょう。小池先生よろしくお願いします。