明日(日本時間)から全米オープンですね

イメージ 1明日(日本時間)から全米オープンの予選が始まりますね。
 
朝日新聞にも松山プロの写真が大きく掲載されていて、期待の大きさを感じます。(秀パパも期待してます。)
 
テレビ観戦は夜中が苦手なので、朝4:55分からの放送を楽しみたいと思います。松山プロは遅い23組目のインコーススタートなので、朝起きたらいい場面をテレビで見られる気がします。
 
個人的には年齢も近い藤田プロに頑張ってほしいです。
全米オープンの設定でPar5が2ホールしか無いので、なかなかバーディーは来ないでしょうね。だけど、そこをアンダーでラウンドするのが世界のトッププロ達でしょうから・・・やってくれますよ。
 
タイガーの組のメンバーは豪華すぎですね。
そのまま決勝ラウンドの最終組?みたいです。
 
 
競技も近いので、全米オープンに刺激を受けて、自分のゴルフにも気合を入れ過ぎない程度に入れたいです。
気合を入れすぎるとチーピン病が出るので・・・。