つつじヶ丘CC 午後スルーのまとめ

イメージ 1
つつじヶ丘CCの駐車場からの夕日です。
 
18時40分位ですが、まだ日が出ています。No9ホールを終わった時点でもまだ十分明るかったです。
 
冬場の遅いスタートより焦らなくていいです。今回はハーフを終わってから少し待ったので、それが無ければ18時前には楽勝で上がれたと思います。
 
 
 
 
イメージ 2たっぷり遊んで、お腹いっぱいになって10,900円はリーズナブルです。プラスかき氷も・・・。
 
昨年、初めて午後スルーのコースを探して予約をしてみたのですが、土曜日にゆっくり出発して、食事をしてスルーで一気にラウンドするのは楽しいですね。
 
来年も梅雨入りの前に遊ぶに来たいと思います。
 
サービス、雰囲気等で全体的には女性が喜びそうです。
 
 
最後にゴルフの調子ですが、ドライバーは為を意識すれば打てそうな気がしてきました。
パブリックミッドアマまでラウンドはしませんが、調整して臨みたいと思います。