パブリックミッドアマはウィンザーパークで申し込みます

イメージ 1パブリックミッドアマチュアゴルフ選手権の申し込みを行います。
 
競技参加料6,000円は振り込みましたので、後は参加申込書を第一希望のウィンザーパークゴルフアンドカントリークラブに送ります。
 
第二希望は一度ラウンドしたことのあるオールドオーチャードゴルフクラブにしました。
 
これから1ヶ月半は、パブリックミッドアマに向けて練習に励みます。
 
 
イメージ 2流山おおたかの森に7時20分ごろに到着して、西の空が綺麗だったので写真を撮影して見ました。
 
今日は悪天候の影響でオールドオーチャードの地区決勝がサスペンデッドになってしまったようです。
明日は6時から競技再開だそうで、自分だったら欠場してしまうかも知れませんね。
 
明日は良いお天気の様ですが、天気の急変には気を付けないとね。
この時期は大気が安定していないので、雨上りの湿った空気が上昇して寒気とぶつかって雷雲が発生するので注意!!注意!!