カナーレ流山で自主練習

イメージ 1
本日は小池プロが多忙との事で久しぶりにカナーレ流山で自主練習です。
 
8時までに受付を済ませれば入場料300円が無料になるので
7時50分に受付を済ませました。
 
久しぶりのカナーレは、自宅から15分位なので楽ですね。
 
では練習開始です。
 
 
 
 
 
イメージ 2
7時50分では霜が降りていて
まだまだ寒いです。
 
午前中練習をして、午後は録画してあるBSジャパンのゴルフ侍、見参!を見て冬休み最後をゆっくり過ごしました。
マチュアでもプレーが安定していて上手ですね。
今回のアマは精神的にも強そうでしたね。
 
丸山プロも「ゴルフはボールを打ちに行ってはダメ」と言ってましたね。小池プロにも良く言われます。
 
 
 
イメージ 3
昨日のアコーディア春日部同様に左足をマットの先に置いてアイアン、ユーティリティを練習しました。
 
アイアンは左から軽いフェードで自分の体からボールが飛び出す感じです。
 
ドライバーも昨日練習したティーアップを低くして、ボールだけをクリアに打つ練習をしましたが最後の数発が良い感じで打つことができました。
 
明日からは仕事です。頑張ろう。