第23回小池プロのレッスンです

イメージ 1本日もアコーディア春日部にて小池プロのレッスンを受けました。
 
今年最初の練習ですのでPWで軽めにスタートです。昨日からの冷たい風のせいで体がかじかんで思うように動きません、加えてボールも10Y近く飛ばない感じがします。寒い~
 
ボールは飛びませんが、短いアイアンの方向が安定しており小池プロにも少し褒められました。
 
今年は幸先が良さそうですね。
 
イメージ 2
左足をマットの前に置いて左足下がりのイメージで左へ振り抜きます。
 
ボールの左に障害物が無いので、ティアップした感覚で振り抜けるので、ヘッドが走り高く大きなボールが出でます。
 
この練習をしている人が多いようで、マットの一段したの色が変わっていました。
 
先日調子の悪かったドライバーを小池プロも気にしていたようで、低めのティーアップで払う練習を教え貰いました。
イメージ 3
M澤さんも元気に練習をしていました。
 
練習仲間のJくんがアコーディアグループの大平台の無料プレー券のボールを当てれいました。
(黄色いボールに大平台の文字が印刷されていました。)
同伴のプレーヤーも土日で6千円ちょっとで出来るとので、みんなで喜んでいました。
 
皆さん年始から幸先が良いですね。