ダイヤグリーン倶楽部から会報が届きました

イメージ 1
今日はメンバーコースのダイヤグリーン倶楽部から会報と手帳が届きました。
 
会報はいつもの冊子ですが、手帳が寂しくなってしまいました。
 
やはり経営状態が厳しいので仕方ありませんね。
 
カートの割引が無くなった代わりにメンバーフィーが安くなったので、来年はもう少し利用します。
あとは、メンバー同伴のビジターの割り引きがあれば良いのですが・・・。
 
イメージ 2
同時に競技日程も載っていました。
折角プロから教わっているので、4大競技のいくつかは参加したいですね。
 
お小遣いと仕事と一番大事な子供の行事の調整をしながらなるべく多くの競技に参加したいと思っております。
 
いつもご一緒していただくメンバーの方々、来年もよろしくお願いします。
 
楽しくゴルフができて感謝です。