今朝はカナーレで練習です

イメージ 1

今朝はK原くん、M澤さん、秀パパの3人でカナーレで練習をしました。↑

K原くんのスマホアプリでスイングを録画して貰い、軸のブレなどをチェックしながら練習しました。
(良い勉強になりました。K原くん有難うございました。)

練習が終わったてからは、みずき野にあるココスでお茶を飲みながら雑談をして帰りました。↓
(お茶代はM澤さんが払ってくれました。M澤さんご馳走さまでした。)

今年もあと1日ですね。色々とお世話になった皆さま、今年1年有難うございました。感謝しています。
来年もよろしくお願いいたします。皆様良い年の瀬をお過ごしください。
イメージ 2

帰って来たらダイヤグリーン倶楽部から会報が届いていました。

職場が変わった関係で暫くは平日に休みが取れないので、倶楽部競技にはなるべく参加したいと思います。↓

今年は小池塾の練習ラウンドで倶楽部には大変お世話になりました。小池先生が元支配人に島埜さんと
お知り合いとの事で、ご配慮いただき有難うございました。感謝しています。

年明け早々にもラウンドで伺いますので、よろしくお願いします。
イメージ 3