角上魚類でお買い物

イメージ 1本日は角上魚類にて年越しそば用のブラックタイガーとお正月用のお刺身を買いに行ってきました。
 
普段なら自宅から10分程度ですが渋滞を予想してバイクでの買物に行きました。やはり駐車場に入れない車で大渋滞、バイクで来て正解でした。
 
品定めする人で店内はごった返していましたが、買うものも決まっていたので10分程で買物を済ませて帰りました。
夜はかき揚げ用に買ったイカの内蔵をホイル焼きにして一杯やりました。
 
今年一年色々とお世話になった皆さん、良い年の瀬をお過ごしください。感謝・感謝
 
普段の生活のリズムが早寝なので、もうそろそろ寝る予定です。12時頃起きられたら除夜の鐘の音でも聴きますか?